このページでは、コミュニケーション関連のサイトを紹介しています。

サイトジャンル バナー・サイト名 サ イ ト の 説 明
コンピュータ
ソフトウェア
インターネット
ファッション
ライフスタイル
商店・モール
本・CD・雑誌
懸賞・ポイント
コミュニケーション
ゲーム・玩具
旅行
趣味・娯楽
就職・転職
金融・株式
保険・不動産
教育・学習

その他

カフェスタ
自己分身キャラクター(アバター)のメール添付など10種類以上のツールを使い、コミュニケーションを便利に楽しく利用できる、日本初のコミュニケーションポータルです。「インプレス ウォッチ」(http://www.watch.impress.co.jp/internet/)7/24などに紹介され、大反響を頂いております。只今登録料・利用料無料の会員獲得キャンペーン実施中です。
Click Here!
初めてのメルトモ!
もっとメルトモ!
初めて異性にメールを出す人、もっとメルトモを増やしたい人、出会いは1通のメールから始まります。「初メル!求メル!」で自分にあった相手を見つけてね!男女ともに掲示板の投稿は無料です。メールアドレス非公開型となっておりますので女性にも安心です。
Click Here!
ノッツェ
(株)結婚情報センターです。IT時代に先駆けインターネット、携帯電話(i−mode,j−skyなど)、皆さんもご存知の「お見合い情報誌ノッツェ」などで結婚相手を探す情報を提供している会社です。(紹介人数業界No.1)実際の会員データの中からあなたの条件に合った方が何名みえるか検索することができます。
Click Here!
ジパング
お蔭様で既にサイトオーナーになられた方は順調に会員も増やし、着々とビジネスの足場を固められております。世の中不況と騒がれていますが、こんな時こそ前向きに物事を考え、新たに事業を始めておき、世の中好況になったとき、周囲と差がつくように足場を固めておきましょう。
Click Here!
やすらぎアイランド
「やすらぎアイランド」は誰もが安らげる楽しいコミュニティーサイトです。出会いの島であなたもすてきな相手を見つけてみませんか?会員登録は無料、掲示板の投稿も男女ともに無料です。メールアドレス非公開型なので女性も安心してご利用いただけます。
Click Here!
ラブガーデン
メールフレンドから大人のお付き合いまで、いろいろな出会いを求める人たちが集まるサイトです。どんな出会いでもOK!自分にあった相手を見つけてね!男女ともに掲示板への投稿 は無料です。
Click Here!
トゥルーラブ
自由な恋愛を求める男女の出会いの場です。ネットで見つかるすてきな出会い。当サイトの掲示板への投稿(書き込み)は男女共無料にてご利用いただけます。メールアドレス非公開型となっておりますので女性にも安心です。
Click Here!
エンジェル Express
エンジェルExpressではメルトモはもちろん、すてきな恋人探しから将来の結婚相手との出会いも可能です。どんな出会いでもOK!自分にあった相手を見つけてね!男女ともに掲示板の投稿は無料です。メールアドレス非公開型となっておりますので女性も安心してご利用いただけます。
Click Here!
30歳から億千万の出会い
恋愛や結婚に焦りを感じる30歳代〜中高年の男女が集まるコミュニティーサイトです。「あなたは結婚しないかもしれない・・・。」これが最後のチャンスです!このサイトで理想の相手と出会ってください。当サイトの掲示板への投稿は男女共無料にてご利用いただけます。
Click Here!
ステップラブ
恋のファーストステップはメールから。メールフレンド、恋愛、結婚、すてきな出会いが始まります。「ステップラブ」は理想的な相手を探す男女のコミュニティーサイトです。登録は無料!当サイトの掲示板への投稿は男女共無料にてご利用いただけます。メールアドレス非公開型となっておりますので女性にも安心です。
Click Here!
エレガント・ブライダル
日常では知り合うことのない男女に出会いの場を提供し、交際へと発展していく過程をサポートします。当サイトで知り合い交際を始めた後は全く自由に行動でき、束縛、報告義務などは一切無用。入会・登録などは無料です。


インターネット ショッピング ライフスタイル キャッシング オススメバナー 懸賞サイト ゲームサイト 便利サイト 多彩なサイトを紹介! ネット生活をサポート!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送