このページでは、ライフスタイル関連を取り扱うサイトを紹介しています。

サイトジャンル バナー・サイト名 サ イ ト の 説 明
コンピュータ
ソフトウェア
インターネット
ファッション
ライフスタイル
商店・モール
本・CD・雑誌
懸賞・ポイント
コミュニケーション
ゲーム・玩具
旅行
趣味・娯楽
就職・転職
金融・株式
保険・不動産
教育・学習

その他
健康食品、化粧品、日用品、健康機器がズラリ
ケンコーコム
健康・美容商品の販売サイト「ケンコーコム」です。健康や美容に関する商品を多数取り扱っています。また、健康・美容に関する相談もできます。興味がある方は一度訪れてみてください。オススメです。

イーフローラ
全国の生花店をインターネットで結んだ加盟店ネットワーク『イーフローラ』。実際の店舗を持ち対面販売をしているお花屋さんですので、ご安心してお買い物をしていただけます。お届け先の近くのお花屋さんが直接手渡しでお届けにあがります。画像配信サービス!実際にお届けされた商品をeメールでご覧頂けます。お届先様にお花が届けられたことを、贈り主様にメールでお知らせ致します。配送料無料!(※一部除く)

DISCAS
DISCASは、インターネットからDVDがレンタルできるサービスです。リニューアルを記念して、通常2,980円の月会費を、なんと1,980円に!新規にご入会された方には、さらに2週間無料でお試し頂けます。入会金\0・保険料なし! 比べればわかる本当のバリュープライスで、最高のオンラインDVDレンタルをこのチャンスにぜひ体験して下さい!
Click Here!
ぽすれん
ぽすれんは、インターネットからDVDがレンタルできるサービスです。 会員は、月額固定料金を支払って『ぽすれん』ウェブサイトからレンタルしたいDVDを
選んで申し込むだけで自宅にいながらにして DVDをレンタルする事ができます。もちろん送料は一切かかりません。

花キューピット
おなじみの「花キューピット」は(社)日本生花通信配達協会(JFTD)に加盟する全国5,600店のお花屋さんのネットワークです。宅配便でお花をお届けするシステムと違い、お届け先様に近い加盟花店がお届けしますので、新鮮なお花をお届けでき、急なご依頼にもお応えできます。
Click Here!
WOWOW
WOWOW(BS-5ch)にご加入されている皆様に、デジタルWOWOWへのご加入がお得になる特典をご用意しました。もちろん今からWOWOW(BS-5ch)に加入される方も、デジタルパスポート4大特典をご利用いただけます。 詳しくはこちら

ゼットマップオンネット
1397都市の市街地図を収録、専用ソフトで目的地検索をはじめとした最新地図のサービスがご利用いただけます。全国の道路地図に加えて、1件1件の建物の形まで表示する「市街地図」を収録しています。全国を網羅した「新市街地図」との組み合せにより、どの縮尺においても、美しく快適に地図を表示します。
Click Here!
ただTEL
通信料無料のインターネット電話が利用できる!!会員登録し「ただTEL」ホームページに接続すれば、いつでもどこでも国内電話や携帯電話への通話だけでなく、世界240ヶ国どこへでも電話をすることが出来ます。

ココセコム
ココセコムは人や車両の位置をお知らせするサービスです。ポケットに、車内に、携帯電話サイズの専用端末を入れるだけ。現在位置をすぐに電話やホームページでお知らせします。ご要請に基づき、24時間365日、セコムの緊急対処員が探索に出動します。必要に応じて、警察・消防への通報、タクシーの手配などもいたします。


インターネット ショッピング ライフスタイル キャッシング オススメバナー 懸賞サイト ゲームサイト 便利サイト 多彩なサイトを紹介! ネット生活をサポート!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送