このページでは、懸賞・ポイントを取り扱うサイトを紹介しています。

サイトジャンル バナー・サイト名 サ イ ト の 説 明
コンピュータ
ソフトウェア
インターネット
ファッション
ライフスタイル
商店・モール
本・CD・雑誌
懸賞・ポイント
コミュニケーション
ゲーム・玩具
旅行
趣味・娯楽
就職・転職
金融・株式
保険・不動産
教育・学習

その他
Click Here!
フルーツメール
興味のある項目などを会員登録して頂くことで、会員様1人1人にマッチした情報の提供をタイムリーにお送りするオプトインメールサイトです。年会費・入会金等は一切無料で、メール受信や友達紹介で貯まったフルーツポイントは、フルーツメールの用意する様々な商品と交換出来ます。また、会員様には毎日懸賞をはじめとるする様々な懸賞やビンゴゲーム等の楽しいキャンペーンに参加頂くことも出来ます。
Click Here!
ポイントメール
無料の会員登録をすると自分の好きなジャンルのお得な情報メールを受け取るだけでポイントがたまり、もれなく豪華商品と交換。キャンペーン中に無料登録をすると会員の中から抽選で現金100万円・バイオU・商品券10万円分等が合計2003名様に当ります。その他ポイントをためるための様々なキャンペーンを随時実施中。
Click Here!
当たる!?くじメール
「当たる!?くじメール」は無料懸賞くじつきメールです。ユーザーは登録すると、その場で現金1万円や素敵なプレゼントにチャレンジできます。2002年4月にオープンし、まだまだ若いサイトですが、現在会員32万人と急激に会員数を伸ばしているサイトです。
Click Here!
予想ネット
予想ネットは「いろんな話題の未来を予想して楽しむお得なエンターテイメントサイト」です。
問題に正解すると、オッズに応じたポイントが配当され、換金することができます。
メアドとパスだけの簡単登録です。
Click Here!
こいこいメール
メールにクジを付けることができるまったく新しいサービス「こいこいメール」のサイトです。簡単に登録(メールアドレスとパスワードだけ)できます。新しいサービス&簡単登録&懸賞付きで大変オススメなサイトです。
Click Here!
My ID
毎回豪華なキャンペーンを行い、会員様にお得な懸賞情報を無料で提供しています。見やすい懸賞情報や、一度登録を行えば、住所や名前を記入することなく、懸賞にカンタンに応募出来る事で、大人気の懸賞サイトです。ボタン1つで懸賞に応募出来る、他にはない便利なサービスが人気です。
Click Here!
My Chance!
私だけの懸賞サイト「My Chance!」の4大機能でサクサク懸賞応募!!Chance It!メーリングサービスの「自動入力」懸賞の応募が簡単に。マイページ機能でお好きな賞品カテゴリやキーワードを設定、たくさんの情報から欲しい懸賞情報だけをピックアップできます。とりおき機能を使って、気になる懸賞情報だけをピックアップ。
Click Here!
たのしメール
「たのしメール」は、利用者があらかじめ登録した情報を元に、該当する情報をメールでお知らせするサービスです。毎回『NINJAくじ』という、その場で豪華賞品が当たるスピードくじがついており、くじページにアクセスして楽しいアニメを見るだけで当たりかハズレがわかります。その場で当たる即効性とエンターテイメント性を持った新しいタイプのメールサービスです。
Click Here!
Chance2mail
懸賞サイト★☆Chance2mail☆★は会員になると、定期的に懸賞に参加でき、お得な情報をメールで受信でき、受信したメールでポイントを貯めることができます。さらに、メール受信で一定ポイントを貯めると商品券等に交換でき、会員にとってお得満載サイトです。現在の懸賞の内容としては当選確率超Aクラス。
Click Here!
ドリームメール
登録いただくと3ヶ月に1度1名様に【現金1000万円】が当たります。また、あなたに合った情報を受け取りながら、確実にポイントを貯めて豪華賞品とも交換できます!その他、会員が活用できるコミュニティサイトDream Cityでは、フリーメール、フリーホームページなど多くの無料サービスをご用意致しております。
Click Here!
5050jp
毎月現金200万円が当ります。宝くじや、結果予想、勝ち抜きゲームなどが楽しめます。現時点で当選者数2500人、賞金総額は2300万円突破。入会キャンペーンも随時実施しています。
Click Here!
ライフマイル
ライフマイルは株式会社サイバーエージェントが運営するオンラインポイントプログラムのサイトです。オンライン上での会員登録や資料請求、ショッピング等でマイルを貯めることができます!また、貯まったマイルは現金や素敵な数多くの賞品に変えることができるんです。豪華賞品プレゼントキャンペーンも実施中!
Click Here!
ふくびき.com
現金100万円や豪華賞品が当たる参加型懸賞サイトです。Yahoo!インターネットガイドのWeb Of The Year 2001 懸賞&得するサービス部門で初登場2位にランクインしました。
Click Here!
今アッタール
スロット型の懸賞サイト「今アッタール」は、毎日会員制懸賞に挑戦できるオモシロイ新タイプ懸賞サイトです。豪華賞品を用意して無料会員募集キャンペーンもしております。
Click Here!
セリパリHIT!
セリパリHIT!はプロ野球12球団各チームの勝率を予想して頂き、1ヶ月単位でセリーグ1位、2位パリーグ1位、2位の計4チームをずばり当てて頂こうというゲームサイトです。毎月、正解者の中から抽選で1名の方に賞金10万をプレゼントしています。 また、ゲーム参加者全員の方にラバーブレスをプレゼント中です。
Click Here!
Bell Mail
オプトインメールの読者会員になられるとポイントを貯めてもれなく現金に変えてプレゼントいたします。情報収集源にお小遣いを貰うためにと幅広いユーザー獲得が出来ると思います。
Click Here!
Lot Friend
オプトインメールの読者会員になられるとLot懸賞で一等賞金50万円が当たります。
Click Here!
メールマガジン
読者登録時に1万円が当たるスピードくじ付きでその場で現金のプレゼントが貰えるチャンスがあります。読者で購読を続けて頂くだけでも毎週5000円が当たるチャンスもあります。
Click Here!
G.Network
G.Network(ジー・ポイントネットワーク)は、バラバラに集めていたポイントを、ポイント交換で一つにまとめて景品に換えることのできる、とても便利なサービスです。現在、三井住友VISAカードや、全日空、JAS、セシールなど、30社が加盟しています。G.Networkでは随時キャンペーンを行っております。
Click Here!
全プレ情報局
全員プレゼント情報メインのメールマガジンです。現金1万円10名様プレゼントを実施しています。
Click Here!
フィーメール
女性向け新感覚WEBマガジン『Fe-MAIL(フィーメール)』では、春の新生活応援キャンペーンを実施中!新生活をおしゃれに演出する生活雑貨が抽選で当たります。また、素敵な商品と交換できると好評のFeマイレージも毎月抽選で10名様に1000ポイントプレゼント!

アイギフト
アイギフトは単なる懸賞情報提供サイトとは異なる、 消費者とスポンサー企業が 一緒になって作る新しいスタイルの懸賞サイトです。 消費者が楽しく参加でき、 同時にスポンサー企業にとって理想の販売促進活動の場を提供しいます。会員登録すると、応募券1枚と500ポイントが自動的に贈られます。

Info-Cash
受信メールのポイント付URLをクリックするとポイントがもらえます。クリックしたURLは抽選付で、当たると最大30円もらえます。紹介すると、お1人様につき120円のキャッシュバックがあります。紹介された新規ユーザー様にも30円のキャッシュバックがあります。サイト上に貯まったお金が、そのまま現金としてもらえます。


インターネット ショッピング ライフスタイル キャッシング オススメバナー 懸賞サイト ゲームサイト 便利サイト 多彩なサイトを紹介! ネット生活をサポート!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送